ブランちゃん♡ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

 

 ♡ ******************************* ♡

LuLuDog 公式 Intagramはじめました⋆゜.

🔎@luludog jp

✧˖°フォローお待ちしています°˖✧

 ♡ ******************************* ♡

 

 

こんにちは♩

LuLuDog福島店ですあしあと

 

 

 

今日のご紹介は、こちらのチワワちゃんです♩

 

 

ブランちゃん

 

シャンプーカットコースのご利用です*

 

オールシザー仕上げでスッキリめにカットしていますハサミ

 

 

温泉炭酸泉温泉

ぬくぬくの炭酸泉でリラックスできましたね照れ

 

抜け毛も落ちサッパリしましたビックリマーク

 

デンタルケアをしてお口の中もすっきりしましたねキラキラ

 

トリミング終わりも元気いっぱいなブランちゃん

次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

*犬や猫との暮らしをアップデートするためのウェブストアSTORE C (ストアシー)

!!OPEN!!

 

Instagramの【STORE C】アカウントを、

フォローして下さった方に、STORE Cおやつ缶ケース入れ を、期間限定でプレゼント致します♡

 

フォロー下さった方は、スタッフまでお声掛け下さいませ。

↓  ↓

【 STORE C ショップサイト 】