ライくん☆ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

 

こんにちはsss

LuLuDog福島店ですface5 blue-black

 

 

今日は、こちらのトイプードルちゃんのご紹介ですびっくり

 

 

星ライくん星

 
 
 
シャンプーカットコースのご利用ですはさみ

 

ボディはオールシザーハサミでお手入れしやすく、スッキリカット

お耳は、ふわっふわっくるくる

 

ふわっふわっの男前クマさんになりましたクマ

 

 

 

温泉炭酸泉温泉

 

 

ハチましゅまろ泡はちみつパックハチ

 

炭酸泉&ましゅまろ泡パック炭酸泉でエステのフルコース乙女のトキメキ

 

デンタルケアもしてお口のエチケットもバッチリですキラキラ

 

 

 

今回もお利口さんのライくん乙女のトキメキ

次回もかわいいライくんにお会いできるのを楽しみにしていますハート