うにくん☆ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

 

こんにちはsss

LuLuDog福島店ですface5 blue-black

 

 

今日は、こちらのトイプードルちゃんのご紹介ですびっくり

 

 

星うにくん星

 

シャンプーカットコースのご利用ですはさみ

 

オールシザーでマイアミスタイルにカットハサミ

ふんわりポンポンがとても可愛いですねハート

 


 

温泉炭酸泉温泉

炭酸泉でポカポカリラックス中ブルー音符

 

ハチましゅまろ泡はちみつパックハチコスモス

パック中は足を伸ばしてくつろいでくれてましたハート

 


スパとパックの効果でふわふわもこもこの仕上がりにピンクマカロン

 


 デンタルケアもしてお口の中もすっきりしましたキラキラ



可愛いポーズもパシャリカメラ

 

お利口さんに頑張ってくれてありがとうハート


次回もかわいいうにくんにお会いできるのを楽しみにしています音符