よーくん☆ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

 

こんにちは♪

 

LuLuDog福島店ですあしあと

 

 

今日のご紹介は、こちらのおっとりかわいいヨーキーちゃんですハート

 

 

☆よーくん☆

 

 

シャンプーカットコースのご利用です*

 

よーくん♡いつもありがとうござます♡

 

 

 

今回も、オールシザー仕上げで、ヨーキーちゃんらしいスタイルにハサミ

 

ちょびっとでた舌が可愛すぎます~目ハート

 

 

 

いつものアロマジェルパックも

 

 

つやつやさらさらの仕上がりになりましたクシ


 デンタルケアもしてお口の中もすっきりキラキラ

 

 

 次回も可愛いよーくんにお会いできるのを楽しみにしていますハート