棒太郎くん☆ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

こんにちはsss

LuLuDog福島店ですface5 blue-black

 

 

今日は、こちらの柴ちゃんのご紹介ですびっくり

 

 

星棒太郎くん星

 

 

シャンプーコースのご利用ですはさみ

 

 

 

nikoましゅまろ泡ガスールパック中niko

 

 

臭いが気になるとのことで今回ましゅまろ泡パックをしてすっきりいい香りになりました笑

 

 

 

デンタルケアもしてお口の中もスッキリですkuma

 

 

 

また次回も棒太郎くんに会えるのを楽しみにしていまするんるん