ししまるくん☆ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

 

こんにちはペア♡

LuLuDog福島店です足

 

 

今日ご紹介するのはこちらのヨーキーちゃんです音符

 

ブルー音符ししまるくんブルー音符

 

 

 

シャンプーカットコースご利用ですScissors...

 

今回もスッキリ短くカットしてお顔とお耳はまあるくカットしていますキラキラ

 

 

ハニーポットはちみつ泡パックハニーポット

 

 

パックの効果でお肌も被毛もつやつやになりましたきらきら

 

 

 

ハミガキと歯石取りをしてお口の中もスッキリですはみがき

 

 

 

また次回も可愛いししまるくんにお会いできるのを

楽しみにしておりますスヌーピー音符