マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



こんにちはおねがい宝生麻友子です赤薔薇

 

いつも読んでいただき、いいねもありがとうございますハート

 

5月1日の東京は大雨でしたね。

とても寒くて5月とは思えないお天気でした。

 

それがもう5月も終盤。

昨夜の綺麗な夕焼けと満月からのこの快晴乙女のトキメキ

 

もうすぐ夏だなぁという感じでわくわくしますね。

 

夏になったらまた太陽の暑さにもうやだ、早く涼しくならないかな

なんて思うのでしょうが・・

 

今年のゴールデンウィークはみなさまいかがお過ごしでしたか?

 

私はこのところ縁がある藤沢や江の島、鎌倉を散策してきました飛び出すハート

 

連休の江の島はさぞ混雑しているだろう凝視と覚悟して早朝から行ったのですが、

なんと、ガラガラに近く、思いのほかゆったり楽しめたのでしたハート

 

おそらく曇り空&夜中に雨

 

って予報が出てたからかもしれません汗

 

それでもこの日はお祝い事があったので七里ガ浜のテラス席のある

イタリアンのサンセットディナーの予約を取っていました。

 

スーパー晴れ女さんが一緒だったのでなんとまた晴れ。

ただし、強風爆笑

 

それでもサンセットは拝めてとても楽しい会になりましたまじかるクラウン

 https://www.instagram.com/reel/C7BKUDDvwTd/?igsh=bHl5MWZmeDhvbTd0








そして1週間明けて渋谷のミネラルマルシェという

パワーストーンやジュエリーの直売イベントのお手伝いをさせていただきました。

 

5月に入ってからこのイベントでは

きっと出会うべき人と出会うだろうなと予感していました。

 

当日、(あぁこの人と会うために呼ばれたのね)なんて思う人と

出会うだろうな。と感じていました。

 

そして予感通り出会ってしまいましたちょうちょ

お見かけした時にその方の心の思いが漢字で見えるというか

伝わってきて、少しお話するとシンクロすることがいくつもあって

あえてその方には半分くらいしか伝えませんでしたが、

前日にその方と同じ名前の方にバッタリ出会っていたり、、、

 

お話をすすめていく中で

どんどんその方のオーラが透明感に溢れていきました。

 

おそらく私がこのイベントのお手伝いをすると決まった時から

この方の守護霊さんが私を遣わしたのであろうと

感じることばかり。

 

すごく運の強い方で守られているんだろうなと感じました。

 

とにかく優しくて素敵な方でした。

オーガニックのブラウンシュガーみたいな方。

 

 

あとは、時間がなくて軽くカードを展開しただけの方もいらしたのですが、

ろくに話もできずもっと伝えたいことがあったので残念でした。

でも、

その方はおそらく霊感のある方でそのうちに

連絡をくださると信じているところです流れ星

 

そしてイベント中に出会ったもう一人の方。

なんと私と同じ誕生日の夢を追いかけている若い女性。

 

二人でキャーキャー言いながらすごい出会いだと喜びましたおすましペガサス

同じ誕生日の方と出会うとテンション上がりますよねハート

 

最近は直接LINEでの電話鑑定も受け付けています。

よろしければメッセージもしくはInstagramのDMから

お問合せ下さいね。

 

さて、今日のオラクルカードです。

 

今日はなんとなくマップカードを開いてみました。

 

Unexpecced Visitors

予期せぬ訪問者

 

不測の事態を予測できるなら奇跡も期待できるでしょう。

 

 

というカードが出ました。




 

いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 

人生では思いがけない遠回りをすることになったり

予想外のことが起こったり、社会の常識や価値観が突然

変わったりするときがあります。

 

せっかく綿密に計画しても不測の事態で変更になることがあります。

遠回りが面倒に感じるけれど結局驚くような展開を見せるのは

人生が面白く動き出しているサインです。

 

人生は驚きに満ちています。予測もつかないわくわくするような

冒険を楽しみにして下さい。

 

あなたが考えていた計画とは違うかもしれませんが、素敵な

計画が待っていますぽってりフラワー

 

いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座