こんばんは照れ宝生麻友子です赤薔薇

 

いつも読んでいただきありがとうございますお願い

今日は春のオルゴナイト教室のご案内と嬉しい口コミを紹介させていただきます。

(了承を得た受講者様の一部で文中に今日とありますが今日ではありません😌)



受講希望の方はこちらのコメント欄やメッセージからご予定お知らせくださいね。
平日、土日に限らずご希望の日で調整させていただきます📝

📍場所は東京 北池袋と浅草サロン(浅草サロンの場合は3名様からです。)

ピラミッド型のオルゴナイトを制作し、散歩がてらオーラを感じる美人撮影を50枚以上撮って
占い方法入門編(タロット、オラクル、数秘、などなど)からのプチ占い。
https://www.instagram.com/p/C4iHTPAPOuJ/?igsh=a3EyaDJuYWNnanNs


そして厄除けにもなるアロマスプレーを作ってお持ち帰りいただく講座です。
受講後はご自身でオラクルカードがひけるようになります。

およそ3時間10,000

おひとりでの参加、お友達同志での参加も🆗です。

受講いただいた方とのご縁を心から大切にしています💓💓💓



















受講された方はこんな方達でした✨
🥰

🌸マグノリアのようなĀさんは水の星座の代表のような方で
目の前で微笑まれるとせせらぎが聞こえてきそうな癒しと浄化の方でした。

🌸カサブランカや月下美人のようなNさんは
ふとした時に幸運をもたらすというワイルドストロベリーのような
たくましさと可憐な小花のような雰囲気のバランスが
天の川の煌めきを醸し出していました。

🌸カキツバタのようなCさんは
あぁ白い龍がついているな。とパッと見で感じました。
白というかグレーというか。
静かに感じますが、すごいスピードで行動する人でした。

🌸アマリリスのようなkさんは
見るからに甘い蜜が溢れてミツバチが寄ってくるような
華やかさがありました。きっと何歳になってもそのチャーミングなオーラは変わらないと思います。

🌸満開の白い藤棚を思わせる親分肌で笑いの絶えないSさんは
十条の作品展で私のオルゴナイトを購入していただいたのですが、
帰り道にそのオルゴナイトを見ながら歩いてなんと紛失してしまったんです。
Sさんが選んだオルゴナイトは強い厄除けのパワーストーンが入ったものだったので
残念だけれど、きっと厄落としになったんだと思うとお話してあきらめました。

その後、オルゴナイト教室に来ていただいたので小さなオルゴナイトをプレゼントさせていただきました。
喜んでいただけて光栄です✨

通常12:30から15:30の
3時間で全て終了して
オルゴナイトとアロマスプレーを
お持ち帰りいただけます。

時間は応相談なのでご都合に合わせられます。

1回の講習ですぐにご自身で占いが出来るよう

なります。

占い師のたまごさん、
占いカウンセラーの方も多々いらしてます。
受講後は自信を持ってカード展開できるようになりますよ❣️

そして、2月に栃木県の那須塩原駅から車で30分ほどのところに

お泊りに行ってきました。

 

Instagramでも紹介しています。

 

着いたとたんものすごく長い雲に出迎えられました。

あんなに大きくて長い雲は初めてみました。

ほどなく彩雲になってなんだかとても嬉しくなりました。

 

板室温泉 和薬草(わやくそう)という宿なんですが、

チェックインがなんと13時。

そこからオイルマッサージなどが始まって

源泉かけ流しの貸し切り露店風呂や

ヘルシーで豪華な夕食、そして枕の高さ調節と

良い眠りをいざなうアロマテラピーですぐに寝てしまいました。

 

おひとりで来られる方もいらっしゃるようで

それでも癒されてお帰りになるそうです。

 

すべてが癒しの宿、まさに癒しのオールインクルーシブ。

帰る日は身も心もポカポカでした。

 https://www.instagram.com/reel/C4FkBjCpLI-/?igsh=MXA1cWMycm00dWIwaA==


おおげさでなく本当に素敵な宿で温泉旅行をお考えの方

ひとりでも行けるところをお探しの方はぜひ行ってみて下さい。

スタッフの方も素敵な人ばかりピンクハートふんわり風船ハート

 

詳しくはこちらにもあります。

 

 

では今日のオラクルカードです。

 

3月なのでマップカードにしてみました。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

Cleaning house

家を掃除する。

ガラクタを片付けてよいものを迎える場所を空けましょう。

 



人生のガラクタを捨てる時です。

不要なものを捨てて下さい。

もう欲しくないもの、本当に必要ではないものを手放しましょう。

感情的な荷物もすっかり片づけましょう。自由に働くためには

気持ちもすっきりさせないといけません。

 

捨てるのを拒んでいたものがありますか?

その価値を正直に判断してください。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

今日私はすごい断捨離をしてたんです。

またシンクロしたカードが出てしまいましたが、

これを読んでいる方にも響きますように。

 

思い切って捨てましょう。

数年前のスケジュール帳はちょっと読んだら捨てることにします。

可愛い箱や可愛い空き缶。

 

いつか使うと思っていた小物。

きれいな紙袋、古い情報の本。

まとまった時間がないけれど

1日30分を毎日。

 

古い下着、使わないハンカチ、

 

思い切って捨てるのに慣れてくると

心に余裕も出てきます。

 

よく断捨離するといいことがあるといいますが、

これ本当なんですよピンクハート

最後まで読んでくださってありがとうございますお願い宝石緑