こんにちはおねがい宝生麻友子です赤薔薇

今日の東京はポカポカでもう春みたい。

 

いつもいいねやアクセスありがとうございますお願い

 

節分が過ぎて新しい年が改めて始まった感じがひしひしとしますね。

 

1月に埼玉県秩父市にある有名な三峰神社へ行ってきました。

遠い昔に行ったことはあるのですが、今回は久しぶりです。

 

山の頂上付近にあるので時に雲海が見えたり

幻想的な霧が出てきたりと不思議な空間を感じます。

 

秩父の山々は普通に眺めているだけで龍が見えそうなくらい

神々しさを感じます。

 

参道を通る時に(グワン)とした空気の流れが変わって

異次元に入った気がしました。

 



本殿に着いたとたんに太鼓が鳴り響き、歓迎されいるようで

嬉しかったです。

 

お参りをして「氣」のお守りを買いました。

そしてペットボトルに入った「神乃山水」という

お水を病気療養中の方にお土産です。

 



この神社に詳しい占い師の美鈴先生にあとで聞いたのは、奥宮遥拝所の狛犬さんがおすすめと。

冬の間は奥宮に行けないので春になったらぜひ参拝したいと思います。

 

おそらくものすごい波動が出ているのでしょうね照れ

 



三峰神社、大好きになりました。

 

そして2月に入って東京の西日暮里(にしにっぽり)

という駅にあるアルハムブラというスペイン料理のお店で

フラメンコの初舞台に立たせていただきましたふんわりウイング

 

演目は「コロンビアーナ」コロンビアの娘ドキドキという意味のようです。

 

フリが覚えられず先生に「ダメかもしれない」と泣きを入れ、

これでは友達に「来てね」と言えない雰囲気ショボーン

 

壁にぶち当たったのは久しぶりピリピリ

 

何回やっても年のせい?才能?手も足もさっぱりどっちがどっちかリズムを

捉えられず、習い始めはタップのせいか腰骨に激痛が走り、肩や二の腕も激痛チュー

 

筋肉痛を通り越して激痛ですよ滝汗

 

なので1日おきの練習にしたところなんとか、痛みは全く無くなって体がやっとついてきた感じ。


初めに頑張りすぎたんですね💦

 

ですが、所作が美しくできない!!

これは友達に見られたら恥ずかしすぎる!!

自分が情けなくなりましたが、これが現実爆笑

 

開き直ってあとはニコニコ楽しそうに踊るしかない!!

すると頑張れそうな気がしてきました。

 

そんな泣きのLINEを入れた翌日に先生からの電話電球

日本を飛び回ってフラメンコの普及活動をされている忙しい先生から。

 

それだけでなんて優しい先生だろうと感激でした笑い泣き

 

結局不在着信を入れ替わり数回して話せなかったのですが、

先生のお気遣いでまた頑張れました。

 

そして本番当日。

私はつけまつげをつけて

舞台メイクをしたまま電車に乗りました。

それはもう結構派手メイクキョロキョロ

 


https://www.instagram.com/reel/C3P3J0sPto6/?igsh=MWZmemRqYTdhcTQyZg==


西日暮里の駅のトイレに入ったら

髪をとかしている美人さんとバッチリ目があって

双方目が離せず、しばし見つめ合う・・・キョロキョロキョロキョロ

 

(もしかして今日の出演者さんかな?でも違うかも?あれ?会ったことあるかも?誰???滝汗

 

顔を引きつらせつつ、ニカっと笑顔ダッシュ

(フラメンコの方ですか?とも聞けず)

 

無言のまま先に出て

歩きながら

 

(今の美人さん、私が舞台メイクしてたからガン見してたのか、

同じ出演者かもだから見てたのか・・まったく知らない人に謎の笑顔をふりまいてしまった・・・

もし全く知らない人だったらこのあと、あのトイレのつけまのアラフィフさんはなんだったんだろう

と不気味だわよね、と思われるな・・)

 

そう思いながらてくてく歩いて会場のアルハムブラへ。

(このお店はパエリアが絶品で有名。

なので今朝のテレビ、zipにも出ていたらしい。)

 



するとまもなくさっきの美人さんが現れて

二人で「あぁやっぱり」と笑ってしまいましたラブラブラブ

 

会えてよかった(笑)

 

その方は私に「どこかで会ったことはありませんか?」と

私も同じこと考えていたのですが、多分前世で会っていたんだと思います。

とは言えず、、、、


こういうのって「前世でご縁があった」と思えばすべて腑に落ちるというか、

片付くんですよね。

 

遥か大昔からのご縁できっとまた出会えたんでしょうね。

なんてロマンチックキラキラ

 

しばしお互い見つめ合ってキョロキョロキョロキョロ

 

「どこで会いましたっけ?」と思いを馳せる。

この数秒が素敵💓

 

会うべき人には絶対会うようになっていると思うんですよね。

 

不思議ですが、いずれ未来でこういうことも科学で解き明かされるのではないかと考えてしまいます。

素粒子が呼び合うとか、魂のつながりがあった人と出会うと特殊な電流が脳に走るとか・・照れキラキラ

 

その方の踊りもかなり素敵でしたが、

先生の踊りも!!おすましペガサス

 

もうこれも異空間になるというか、空気が変わるんですよ。

鳥肌が立つほど。

 

次の舞台は8月3日の夜の予定です。

私は次回は完璧なコロンビアーナを躍りたい。

でもタンゴも踊る予定です。

 

8月までは頑張って今回こそは堂々と友達に

「来てね!!パエリアもおいしいから是非!」と連絡したいです。

 

では今日のオラクルカードです。

今日は女神カードにしてみました。

このカードのメッセージは

このブログを読んだ時のメッセージとお考え下さいハートのバルーン

 

王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2

ヘラ

協力関係

 



ゼウスの妻である女神ヘラ。

他者と協力しあうことが大きな力を発揮すると知っていました。

あなたは大きな知恵をもった人々と出会い、一段上のレベルに進むことが

できるでしょう。

人とつながり、戦略的なパートナーシップを結びましょう。

 

つながることでさらに強くなります。

健全な自尊心を忘れず学び続けて下さい。

 

行動を求められた時、決断を迫られた時、

「これは私のためになりますか?誰かの役に立ちますか?」

と心で聞いてみて下さい。

 

あなたが誰かのメンターになるかもしれません。

あなたの知恵や知識を惜しみなく与えて下さい。

 

協力しあうことが大事です。

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

あなたはきっとひとりでなんでもできるんだと思います。

でもこのカードを読んだということはメッセージなので

あえて誰かを頼り、協力しあってことを進めてみて下さい。

 

きっと思ってもみない大きな成果につながると思います飛び出すハートハート

 

LpLpヘアカラートリートメント


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ