こんばんはニコニコ宝生麻友子です赤薔薇

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますお願い

 

1月も半ばですね。

元旦はスーパー開運日だったのに能登地震ショボーン

 

私は外出していたのですが、帰宅してニュースを見てびっくりえーん

富山や石川の親戚の無事は確認しましたが、ショックでした。

被災された方々にお見舞い申し上げますm(__)m

 

そして翌日の2日は羽田の事故。

お正月から大きな事件があるのってあまりないですよね汗

 

そして気が付くと、中旬になってました。

 

昨年から気分転換で隙間時間に海外ドラマを見始めたのですが、

フランスのルパンもかなり面白く、それから韓国ドラマも見たのですが、

ちょっと怖かったのでアメリカドラマのスーツを見始めました。

(以下ネタバレなし)

 

シーズン9まであって1シーズンは16話位。

 

美人ばかり出てくるんですよハートのバルーン

途中でやめようと思ってもなぜかやめられない。

 

ドラマで海外の文化や価値観を知ることが出来ますよね。

以前、ハマっていたアメリカドラマは「グリー」なんですが、

これはドハマりでDVDを全巻買ってしまったほど。

 

それ以来のドハマりが今回の「スーツ」です。

今、シーズン7です。

早く全部見たいです乙女のトキメキ

 

そして昨年秋から始めたフラメンコ教室ですが、

2月に発表会があります。

 

自宅で猛特訓しているところですが、

 

楽しいですおすましペガサス

 



釘の打ったパンプスを床にたたきつけながら踊ったり、

フリルのドレスをひらひらさせて回転したり。

 

まだ覚えていないのですが、そのレッスンが楽しくて

今までと違う時間が流れている感じです。

 

赤と黒のひらひらドレスを想像していたのですが、

先生曰く「この曲は白とかピンクがいいですよ。」

とのこと。

 

キャーピンク???おねがいとピンク好きなので嬉しかったのですが、

今衣装を探し中です。

 

2月10日に東京の西日暮里アルハンブラさん

11:45開場です。

 



このショーはプロのダンサーがメインで

私はほんの数分の出演です。

 

フラメンコ芸術普及を目的としているので

ショーチャージは無料。

 

ただ、レストランなので1ドリンク1フードとなっています。

 

お席は予約制なので予約の際はぜひご連絡下さいねゆめみる宝石

 



では今日のオラクルカードです。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 



 

COUNCIL OF LIGHT

Divine orchestration.Helpers in the subtle realms.

光の評議会

神聖な調和・天界の助け

 

あなたが人生の使命を果たせるように応援しています。

助けてほしい、手伝ってほしいとお願いしてみて下さい。

お願いすることはどんなことでも大丈夫です。

 

あなたのそばにいるのは専用のヘルパーでいつでも

助ける準備が出来ています。

 

ただお願いするだけでいいんです。

 

自分の使命についてはっきりとガイダンスを与えてくれるように

祈りましょう。希望を伝えて助けてもらいましょう。

 

「私の使命を果たすため、あなたの助けを受け取る準備が

整いました。進むべき道を照らしてくれることに感謝します。」と

唱えて下さいね。

 

 

 






 


今私イチオシのお鍋です