新年あけましておめでとうございます

ハートのバルーン

宝生麻友子ですピンク薔薇今年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

 おせち作りました💝



2023年卯年が始まりましたね。

今日はもう10日。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年のお正月は山口県へ行きたかったのですが、東京はコロナが多いので自粛することになり、

東京で過ごすことになりましたスター

 

さて、昨年秋から温めてきた私のワークショップ開催が決定しました。

ストアカというアプリ内から講座内容を見ることが出来るのですが

 

場所は東京、浅草雷門から徒歩2分のおしゃれなサロンです。

日程は

1月18(水)、19(木)、22(日)、23(月)

28(土)、30(月)の6日間です。

時間は12時から15時

様子を見て徐々に増やしていく予定です。

 




内容は3部構成で

◎4センチほどの黄金比pyramidのオルゴナイト制作

◎浅草寺パワースポットめぐりとおひとりずつテクニックを使った記念撮影。

(幼少期は地元だった浅草を案内します。写真は光を意識してより美しく撮影します。)

◎占いの方法を伝授。オラクルカードやタロットカードなどの入門です。

(一度の講座でご自身で占いができるようになります。)

持ち物は飲みもののみ。

他、制作費や場所代などすべて込みで7700円になっています。

 



2名から4名様の少人数制です。

ぜひいらしてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ

お問合せはアメブロのメッセージから、インスタDMからでもストアカからでも飛び出すハート

 






おひとりで参加されても楽しい講座になるように

頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますハート

乙女のトキメキ

 

 

では新年初のオラクルカードです。

 

A Leg Up

助けてくれる人

 



自分の力だけで進むのが最善ではなくなりました。

あなたを助けてくれる人、人生の次の局面で協調するべき完璧な人々が現れます。

あらゆる局面で助けがやってきます。

 

大切なのはそこで甘えることです。

惜しみなく受け入れてください。

そのチームワークと独立を融合させれば奇跡が起きます。

 

いつも助けてあげるばかりではなく、あなたも助けてもらいましょう。

弱い部分を見せてok電球

指導者やアドバイザーに助言を求めていい時期です。

とてもためになる助言を受け取るでしょう。

 

あなたは、自分の力だけではこれ以上何もできないところまで来ています。

あなたが前に進む限り完璧な人たちが完璧なタイミングで到着します。

それを信じてください。

 

あなたはすべて自力で行うことに固執していませんか?

強いあなたの中にも弱い部分はあります。

その弱さを見せてください。

 

一人で生きることはできません。

あなたの願いを叶えるのは誰かの助けです。

そう思えば驚くほどの速さで安堵が訪れます。

 

虹虹まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン虹虹虹虹虹

 

いいカードが出ましたねびっくりマーク

あぁ心当たりがあります笑い泣き

日曜に上野で昼飲みしたyちゃんが一生懸命私を助けてくれようとしました。

でも、私は大丈夫だからと断っていましたよチュー

だって心配かけたくないし、迷惑かけたくないし、面倒なこと頼みたくない。

でもyちゃんは「私は非力だけどまゆちゃんの力になれることがあったら言ってね。」って。

yちゃんは非力じゃない。偉大。ものすごく嬉しかった。今このカードを展開してハッとしました。

ちょっと考えてみますピンク薔薇

 

虹虹虹虹ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石虹虹虹虹

 

私の新しいワークショップ、皆様ぜひお越しくださいね。

新しい出会いにわくわくしていますハートハート