こんにちはおねがい宝生麻友子ですピンク薔薇

今日の東京はとても寒いです。

 

いつもアクセスといいねをありがとうございますびっくりマーク

みなさんのブログも拝見しています。

勉強になるし楽しい流れ星

 

10月はなんだか本当にアッという間に終わってしまいそうです。

 

初旬にHちゃんというキラキラ女子と初めてディナーを楽しんだのですが、

女子トークに盛り上がり、

 

「来週も会いましょう!」

 

と言ってくれたのですが

 

「来週は早いから再来週に!」と2週間後にまた会う約束をしました。

 

Hちゃんも多忙なはずなのにスケジュール表を取り出して

いつにします?と

 

「今決めるの?」

とついつい聞いたら

 

「だって早めに予約いれとかないと麻友子さんすぐ予定埋まっちゃう人でしょ恋の矢

とのこと滝汗見抜かれている・・・こんな一瞬で。

 

その時は10月は仕事のほかはガラガラスケジュールだったんです。

すると翌日101歳の祖母が亡くなり急遽富山行きが決まって

すぐ帰る予定が、延泊になり・・

それから築地本願寺のブディストホールで推しの舞台鑑賞。

富山から電車で帰宅してすぐ築地へ向かいました。

 

そのころには私の10月の予定は90%埋まっていました。

なんと!Hちゃん予知していたのでは?そう思わせる不思議オーラを持った数秘33の愛の人。

 

Hちゃんには数秘33とはと語っていました。

私は数秘33の人、今まで数人しか知らないんです。

結構珍しいおすましペガサス

33の人もすごいパワーです。

 

そして築地本願寺。

早く着きすぎたのでお茶をしようと向かったのですがすでに閉店。

 

ふと通路の個展の神々しい絵に目が留まりました乙女のトキメキ

 

(なにこれ?愛愛愛愛愛しか見えない、感じない絵)

 

しばし見惚れて(この絵、欲しい)

そう思いました。

スピリチュアル系の画家さんの作品なんですが、

スピリチュアル系の絵というと、だいたい龍とか鳳凰とか、、、

 

kotaさんの絵にも龍はいるのですが、

メインは龍を見せるのではなく

「輝いて溢れる大きなエネルギーと愛」を絵に表現しているんです。

その場から離れられないんです。

 

こんな気持ち初めてでした。

するととっくに終わった個展なのに画家のkotaさんがたまたまいらしたんです。

その絵を音楽に例えたら

ハウルの動く城の人生のメリーゴーランドのよう。

 




横にKotaさんのプロフィールがあり、生年月日を見て占ってしまいました。

占い師特有の行動ですね汗うさぎ生年月日を見るとすぐに計算してしまいます。

 

KotaさんのInstagram



kotaさんも33電球

Hちゃんと同じ。

 

立て続けに33の人に出会う(占う)とはダッシュ

kotaさんと話しているとその波動の凄さに癒されましたスター

 

スピリチュアル系の絵でこんな気持ちになるなんて。

その絵はもう他の方の宝物になっていたのですが、インスタでスクショを撮り

待ち受け画面にしたので思わずそれを伝えてしまいました。

 

するとKotaさんがそれをストーリーにあげてくれました。

もう嬉しいったら泣くうさぎ

待ち受けにする方多いようです。


 







出会えてよかったおねがいもうその一言に尽きます。

祖母が出会わせてくれたのかもしれません。

おばあちゃんありがとう笑い泣き飛び出すハート

 

それからの私は11月のイベントの準備やオルゴナイトの製作、

友達とのランチやディナー、出店祝い、送別会、

シミ取りの美容外科、歯医者さん通い、

パソコン教室(友達が先生)でバタバタ。

神田、表参道を自転車で行ったり。


そして友達のおうちでのガーデンパーティーに招待されました。

豪邸だとは思っていましたが、腰が抜けそうなほどの豪邸で

圧倒されてお邪魔しますしか言えなかったです滝汗

 

いやー本当に大きなお家でした王冠2王冠2

屋上で富士山の裾野を見ながら暖炉にあたって、薪をくべて

気心しれたメンバーとランチをする。最高でした。

(またメンバーが美人だらけ)

 



風も日差しもちょうどよくて

お泊りもokと言われたのですが、頑張って帰りましたチュー


私のInstagram


 

10月はなんてアッという間なんだろう。

 

祖母は101歳で老衰でした。

葬儀では、私の母の泣いている小さな背中を見て胸が締め付けられました。

それから母と母の妹がお互いの肩をトントンしながら

泣いていました。母の弟(長男)は喪主で家族葬のお式でスピーチをしましたが、

途中泣いて話せなくなってしまい一同涙ぐむという・・・

 

101歳で、一族の偉大なおばあちゃん。

告別式のあとの太陽とkotaさんの絵が重なりました。



おばあちゃん。ありがとう虹虹虹虹虹

子どものころ、魚津水族館に連れて行ってくれたこと忘れない。

 

 

 

もみじもみじもみじ今日のエンジェルカードもみじもみじもみじ

 

BLESSINGS 祝福

 

このカードよく出ますね。

 



今、あなたは大きな祝福を受けています。

あなたは最近困難な経験をしたか現在助けを求めているのではないですか?

時々あなたは神様やエンジェルなんていないと思ってはいませんか?

このカードはそれは違う。いつも神様やエンジェル、見えないなにかは

あなたを見守っているというメッセージです。

決してあなたを見捨てはしないと言っています。

助けを求めていいんです。そうすると不思議と引き寄せられて

祝福を浴びる結果につながりますピンク薔薇