こんにちはおねがいラビエル麻友子です赤薔薇

 

今日の東京は小春日和の良い天気キラキラ

 

月に一度だけのブログですが、多くの方に読んでいただき、

また、いいねもありがとうございますハート

 

この1カ月もいろんなことがありました。

占い師としての活動もしました。

更なる向上をと教室にも通ってどんどんバージョンアップしています。(神奈川県港南台駅)

 


そして一番大きかったのは人間関係の動きです。

昔からよく知っている人のイヤな面を目の当たりにして

平和主義の私も(もう無理・・・爆  笑)と後ずさりしてしまいました。

 

この一件から新たな大きな動きがあり、

今まで少し距離のあった友人とものすごく親しくなれたり・・・

25年前に知り合っていたけれど突然会うことになり、意気投合してしまったり・・

何よりも私のそれらの話に今まで距離のあった友人が深く共感してくれた

ことにも驚きました流れ星

 

 

それもこれもそういう流れになる運命だったのでしょう。

ずっと絡まっていた糸をほぐす必要がなくなって

手放す思いですっかり解放されることになったんです。

 

そういうことがあると必然ともっと必要だったものと

運命的な出会いをしてしまうものなんですね。

 

このブログをお読みの方にもそんな人間関係の流れがあったのでは

ないでしょうかハート

 

まゆマスクやアクセサリー、オルゴナイトを出品していたサイトを

クリーマに引越ししました。

 

そこからオルゴナイトを気に入って下さった方とのご縁から

あらたにスペシャルなオルゴナイトを製作する流れになったんですクラッカーいて座

 

久しぶりの新作なのでよりパワーアップしたものをこちらでもご紹介できると

思います!!

 

そして、ミンネからクリーマに引越したことを大切なリピーターの方にお知らせしたところ

すぐにクリーマの会員になって下さった方がいらっしゃいました。

もう言葉では言い表せないほどの嬉しさドキドキ

あの方のためにも良い作品を作りたいと思います花束

 

そして千葉県船橋市での25年ぶりの再会ビックリマーク

少々緊張しましたが、なんとも久しぶりで、

初対面の人も交えて4人で会ったのですが、皆意気投合。



不思議な組み合わせと思いながらもSさんの話を聞いていると25年前に

謎だったことがいろいろと解けて、まるで長年完成しなかった

3000ピースのジグソーパズルが仕上がった気分でした。

 

25年経ってその時の事実を生で聞く。

 

25年前にはわからなかったことが・・・・

→25年経ってから判明するうずまき

 

不思議でなりませんでした。

こんなふうに事実を知ることってあるんですね。

50年以上生きているとこんな静かなサプライズが

あるんですね。

 

なので、思ったんです。

その時に知らなくていいことは追求しなくても

聞くべき時に、必要な時には必ずメッセージとして

自分の下にやってくるんだと照れ

 

その時に何があったかというと、、、

 

その人と共通の知人が25年前に事故で20歳で亡くなったんです。

その時の疑問がすべて解けた上に、Sさんがそれから25年、ずっとお墓参りに

行っていることを聞いて驚きました。

25年後に私がそれを知る・・・・

 

人生って不思議クローバー

 

そのSさんと引き合わせてくれた友人には感謝でいっぱいです。

これからは旅行にも行こうと盛り上がりましたハート

 

 

そしてオルゴナイトの新作発表とともに、

私の占い師としての名前を改名することになりました虹

新作発表の時に改めてお知らせさせて下さいね照れ

 

 

では今日のオラクルカードです。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

Observer

観察者 のカードが出ました。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 


ささいなことにこだわって、全体が見えないときがあります。

人生の選択肢に目を塞がれて先を見通すことができませんか?

 

その先には大きな世界が広がっていて

今、あなたが感じることのできない実現可能な真実があるのです。

 

どうしたらいいのかわからないのであれば信頼できる人に相談しましょう。

前に進む前に、第三者の意見が必要です。

 

勇気を出しましょう。

見とれるほどの美しい景色があなたを待っています。

あなたにはちょっとした助けが必要です。

その先に、完璧な豊かさと奇跡が目の前に訪れます。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

あじさい