こんにちはニコニコラビエル麻友子ですピンク薔薇

 

また間が空いてしまいました笑い泣きごめんなさい!

いつもブログを読んでいただきありがとうございますハート

最近は出品しているまゆマスクをご覧になった方々から

ブログを読みました。など嬉しいメッセージも流れ星

 

まゆマスクは受注製作をすることになり

ご注文いただいてからセミオーダーのように作っています。

 

リピーターさんからのご注文は今までご購入いただいた色柄や

小さな感想や使用方法を伺うとなんとなく、

この方のプリーツはこのくらい・・

サイズは同じSサイズでも小さめがいいかしら・・

 

シルクの種類はサテンがお好みだったはず・・

 

などお会いしたことがないリピーターさんの姿を想像しては

ピン!!とくるところを取り入れて作成しています。

ご縁がただただ嬉しいです。世界が広がるんです。

美肌、美人見えまゆマスク↓


luludo roseの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreemaluludo roseの販売中作品一覧です。ハンドメイド、クラフト、手作り手芸品の通販・販売・購入ならCreema。1点物アクセサリー、ジュエリー、雑貨、バッグ、家具等のかわいい・おしゃれ・ユニークなおすすめのアイテムをどうぞ。リンクwww.creema.jp






この1ヶ月ほどはアクセサリー作りに時間をかけていましたが

先日無事にお渡しとなりましたおねがい

ただ、これからも微調整があるのでまだ終了にはなっていませんあせる

 

このアクセサリー製作に関しては、先方様が

私のことを「先生」と呼んで下さりびっくりしました。

私の士気を高めようと言って下さったのはわかりますが、もっとがんばろうと思いましたニコニコ

 

占いも引き続き勉強真っ最中。


数秘とエンジェルカード。

最近、人気ブロガーさんとご縁があり、お会いしていつか占いをする日を

楽しみにしているところです!!




 そして最近とても好んでつけている香水。

ブルガリのローズゴルデア赤薔薇

好きな香りに包まれるとリラックスしますよね。

クリスチャンディオールやロクシタンのトワレも好きですおねがい

新しい香りを探しにいくのもいいかもしれないですね。

みなさんの好きな香りも教えてくださいね!!

良い香りをもっと知りたいです。

 

 


 

さて、、、

今日のオラクルカードは・・・Time for a NAP

休息の時期

 


休息、再生、再開、一時的な活動停止

 

恋愛は・・すぐに計画を立てない。パートナーがいる場合はリラックスしてのんびり。

いない人は、今は行動せず自分自身を理解する時間に充てましょう。

今、あなたの願いにとって鍵となるのは忍耐です。

相手に働きかけるのをやめてリセットしましょう。

そうすれば再生します。

 

 

成功へのメッセージ・・休息、行動を控える。

あなたの計画は延期されることになりました。目的はすぐに達成されないけれど

やるべきことのリストから焦点をそらして休息をとれば突然のひらめきや

ラッキーが驚くべき方法で起こります。

 

働きすぎる必要はありません。

あなたはすでにできる限りのことをしてきました。

一生懸命働いて、人々やプロジェクトに貢献しました。

 

今は、むなしさを感じ、他人にも自分自身にも余裕がありません。

休息が必要です。このカードは過度の疲れが原因となる病気の前兆に

ならないように示唆しています。休息をとりましょう。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

もう12月。休息なんてとってられない・・って思うほど忙しい方もいると思います。

ただ、このブログでこのメッセージを受け取ったということは

今のあなたには休息がとても必要なんだと思います。

せめて1時間、数時間、一日・・1週間。

ボーっとする時間や寝る時間、、お風呂の時間。

心身ともにリラックスできるものを取り入れてくださいね照れ