こんばんはニコニコラビエル麻友子ですピンク薔薇

 

あまり更新しないにも関わらず読んでくださり、いいねもありがとうございます虹

いつも書きたいことがたくさんあるのですが、パソコンがあまりに遅くてついつい

後回しになっています。

そろそろ新しいパソコンも欲しいなぁガーベラ

 

 

9月に入り連日の台風のニュースが気になりますね。

被害がないことを祈るばかりです。

 

ミンネという手作りサイトで出品しているシルクマスクですが、

おかげ様で新規のお客様との出会いも増えてきています。

大切なリピーターの方々の嬉しいレビューや短いメッセージの中で

癒されて心から感謝する日々です。

不思議で素敵なご縁です。もちろんお会いしたことはないけれど

文章や好まれるマスクの色柄でお人柄やオーラやパワーが感じられて

私も見習って輝かねば!!ひらめき電球

と思ってしまいますおねがいいつもありがとうございます流れ星

 

マスクはこちらからご覧いただけます。

 

 luludo roseの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreemaluludo roseの販売中作品一覧です。ハンドメイド、クラフト、手作り手芸品の通販・販売・購入ならCreema。1点物アクセサリー、ジュエリー、雑貨、バッグ、家具等のかわいい・おしゃれ・ユニークなおすすめのアイテムをどうぞ。リンクwww.creema.jp


さて、4月に心の友と呼び合う友達との再会が緊急事態宣言の影響で

叶わなかったのですが、8月にやっと会えることになりましたクラッカー

(彼女はずっと海外に駐在していました。)

 

私の家の近所まで90分ほどかけて来てくれましたビックリマーク

暑いけれどオープンテラスのカフェでパフェを食べながら

会えなかった10年を報告しあうためにスマホのアルバムを見せ合いながら

おしゃべりは延々と続き、エンジェルカードも展開し、夕方になっても

まだ名残惜しく、扇風機を見たいという私の買い物まで一緒に・・(笑)

(扇風機は買いませんでしたあせる



 

彼女は今、東京近郊の海のそばの戸建てに住んでいてお庭が日本庭園で、

いくつもの梅の木があることや、今は柘榴が実っていることを教えてくれました。

 

それからひょんなことから我が家の車のナンバーを変えることになり

希望ナンバーを申請しようということになりましたおねがい

 

数秘やエンジェルナンバー、数字の語呂合わせ、

姓名判断、、

いろんなところで数字の印象にこだわる私です。

 

とにかくいろいろ調べてみたところ、

人気はやはりゾロ目。

次に2525(ニコニコ)

1122(いい夫婦)

358(聖なる数字と言われている)

 

最近は、1100(いい令和)なども人気のようです。

 

さーてどうしたものか・・

 

調べて行くとこの聖なる数字358が気になって気になって。

理由は仏教や聖書に不思議な力が宿るという話があったり

徳川家で知名度の高い3代家光、5代綱吉、8代吉宗・・

 

などなど。

 

その他にもこの数字にすると

事故を起こさなくなる。

燃費が上がる。

という都市伝説的なものもあり。

 

風水や数秘術でも3,5,8はとても良く。

 

もしくは数字の合計が24になると大吉数だとか。

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

とっても悩んだ挙句・・・・・・・

 

 


私の誕生日にすることになりました(笑)ラブ

 

 

運転するのは99%私。

 

でも、和が24の大吉数にも惹かれ悩んで悩んで

それでもやはり誕生日でOK!!

と決めました。(私はこの数字が好き。それは誕生日だから?)

 

早速希望ナンバーをネットで申請して、代金を振り込んで・・・・

 

それでもやはり和が24が良かったかな・・・・と、うじうじ悩み・・・

 

代金の振込が確認されると全てのナンバーやひらがなが決定します。

 

届いたメールにはなんと!!

 

練馬 〇〇〇

ま  〇〇〇〇

 

 

なんと!麻友子の「ま」です!

しかも7個の数字を足したら24!!ラブ

これは幸先がいい・・と浮かれていました。

 

すると・・

 

あるファミレス(焼肉系)のドリンクバーの前で滑って転んでコップを30個位割ってしまいましたびっくりガーン

(床が結構濡れていたんです。)

 

気が付くと多数のガラスの破片に囲まれていてびしょ濡れ・・

店員さんがすかさず「ケガはないですか?」と手を差し伸べタオルを渡してくれました。

私にケガはありませんキョロキョロ

 

しかし、しばし呆然として複雑な気持ちでした。

 

(こんな大失態!ドラマみたいガーン

それなのに店員さんの優しいこと・・

 

ワンピースの裾を持ち上げて拭いていたら

少々太ももが見えていたようで・・

 

「他のお客様もいらっしゃるのでお手洗いで・・・」と促され・・

(気が付かなった!ガーン

掃除を手伝おうと思ったのですが大丈夫と言われそのまま席へ。

 

帰りにも弁償すると謝ったのですが、「床が濡れていたのに拭いていなかったのはこちらなので・・」と。

丁重にお断りされました。「お怪我がなくて本当に良かった。」と。

 

同行した母には、「あなたで良かったんじゃない。他の人ならケガしてたわよ。」と。

 

それもそうだ、思えばあの破片の中、無傷で打撲もないのは本当に良かった。

でもやはり(床が濡れていなければ・・・笑い泣き)とモヤっともしましたよ。

 

でもやはりこれはお礼状を書くしかないと思い、長文を送ってみました。

対処してくれた3人の方の名前は即暗記してメモに取ってました。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

長くなってきたので続きは

後日に。

次回には占いの定期鑑定についてもお知らせしますピンク薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日のオラクルカードは前回と同じマーメイド&ドルフィンカードです。

 

Alchemy 錬金術師

 

You have the Midas touch right now.and

every project you bigin turns to gold.

というカードが出ました。

 


今、あなたはミダスタッチを手に入れました。

あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます。

※ミダスタッチギリシャ神話のミダス王の手。触れるものを黄金に変えることが出来る。

 

あなたの努力が実り、成功の雰囲気があなたの周りを取り巻いています。

今のあなたは、考えたことやアイデアをすぐに実現することが出来るのです。

あなたは素晴らしい作品を仕上げることが出来る一方、

ネガティブな思考で問題を現実化することもできるのです。

 

だから頭の中で何を考えるかを注意してください。

もちろん必要がないことはいつでも取り消すことができます。

 

錬金術師は、一般の金属をゴールドやシルバーに変える能力を持っています。

彼らのようにあなたもごく単純なプロジェクトを立て直し、関係者らにとって

意味を持ち祝福された豊かなプロジェクトへと作り変えることができるのです。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたの手掛けていることはあなたの前向きな気持ちで簡単に良いこととして引き寄せられると

いうこと。

私は頑張って素敵なマスクを作ります虹おねがい