こんばんはラビエル麻友子ですピンク薔薇

2月は一度もブログが書けませんでしたびっくりごめんなさいビックリマーク

いつも読んで下さり本当にありがとうございます。

 

私も皆さまのブログを拝見しているのですが、

もう引き込まれる文章力の方が多くて

小説を読んでいるかのように深夜まで読み続けてしまっています。

もう夢中です爆  笑

 

さて、タイトルにもある受験ですが、

身近に受験を控えている家族や親族がいた方々、

受験、進級、進路決定、オーディションなど決断したり、受けた方々。

 

どんな結果になりましたか!?

 

いろんなドラマがあったのでしょうね。


思い通りの結果ではなかったとしたら、、


よく言うように最終的に決まったところ、

決めたところが一番適していたところだと今は無理矢理でも思ってみて下さい。

 

大学受験では来年再度受けなおすことが出来るので

納得行かない結果であれば来年チャレンジするのもいいと思います。

 

それには、世間の目が気になったり、経済的な理由で止むを得ず決断に

至ることもあるでしょう。

 

それでも自分が納得しないのであればよく考えて再度ジャッジしてくださいね。


静かに自分の心に聞いてみて下さい。

頭ではなく心で感じた心地よい方へ。


中学受験、高校受験で第一志望に入れなかった、もしくは、今まさに

補欠の繰り上がり連絡を待っている。

 

そんな方もいると思います。

 

補欠の連絡を待つのは本当に疲れますよね。

 

来るの?来ないの?あーやっぱり来るよね?来ないよなこんな自分に・・・

 

なんてスパイラルに入ってしまいますよね。

 

そんな時もありきたりですが

気にせずに楽しく過ごしてみて下さい。

あなたのその楽しく過ごす間に出る「いい気(オーラ)虹」が

あなたに最もよい結果がついて、寄ってくることになっています。

 

望み通りの結果じゃなくても、うっかり決断してしまって後悔していたとしても

 

現在の結果、現実が、あなたの最も良い場所。

適材適所になっているはずです。

 

それはもう今は納得しなくても数年後、早ければ来月、来週・・

ストンと腑に落ちる運命が待っているんです。

 

なので、モヤモヤ期にどう過ごすかが私は大事だと思っています。

 

イライラするのであればイライラしてもいいけれど八つ当たりはしないように・・

ぼーっとして自分の覇気がなくなっている・・と落ち込むのであれば

無理に元気を出そうとせず、いっそもっと損だしをしてしまうのはどうでしょうか・・

 

例えばスーパーやコンビニのレジにある募金箱に募金するとか・・

(1円でも)

誰も見ていないところでゴミを拾ってゴミ箱に捨てるとか・・

 

道に迷っている方がいたら自ら声をかけて助けてあげるとか

電車内で席を譲るとか・・・

 

地味に地味にいいことをするんですクラッカー

誰も気が付かないところでこっそりいいことをしちゃうんですニコニコ

 

そうするとほぼ高確率でいいことが起こります。

それを知ってて地味にいいことをしてもいいんですおねがい

 

モヤモヤしてる時こそ普段と違うことをして運気の流れを

ぎゅっと変えちゃうんです。

 

補欠繰り上がりの連絡がなかった場合や、思った合格がもらえなかった時。

 

それはもう「あなたには違う道がいいんですよ。」という神様やエンジェルの

思し召しです。

「えーなんだよーそれー」と思わず過ごしてみてください。

そこに執着しないことは思いが強ければ強いほど難しいですが、その執着を手放すことが

流れを変える近道だと思ってます。



少し経つとそれが正解だったと気が付きます。

 

自分の過去を振り返ってみたらきちんとそういう法則で生きてるなーと

思うはずです。

 

その時間をどう乗り越えるか。それがきっと人生の修行なんでしょうねニコニコ

 

そういう私もわがままになるときも多々。人への好き嫌いも多々。

気持ちがコロコロ変わって呆れられたり笑われたり。

 

受験が終わった方々、大変お疲れ様でしたビックリマーク

今月末まで結果が伸びている方々にも

いいことが起こりますように虹

 

先日、埼玉県秩父市に日帰り温泉旅行に行ってきました。

温泉に行く前に訪れた秩父神社と今宮神社。

エンジェルナンバーの22が続々と押し寄せて

龍上観音様も拝むことができました。

 


二つの神社では、境内に足を踏み入れたと同時に

結婚式や神事に遭遇。

 

お祝いにバッタリというのは

縁起の良いもので、その神様に歓迎されている証と思っています。

 

このブログからも良い気が流れるといいな。

 

さて、ではエンジェルカードです観覧車

 

 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 

 

Truth&Integrity

真実と誠実

というカードが出ました。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう自分でも不思議というか

書いているブログに合わせて導かれるカードが出るんですよね。

すごいなーエンジェルカード虹

 


このカードからのメッセージは・・

 

「あなたが正直になれるようにエンジェル達が導いています。

全ての行動の中には真のあなたが存在します。

 

本物でない全ての事と、あなたの最も誇り高い意志を

反映できない行動に別れを告げて下さい。

エンジェル達がメッセージを送っています。

 

もしもあなたの人生でうまくいかないことがあれば

神とエンジェルに解き放ってください。

私たちが両手を広げ、不健康な状況を解き放せば

天の光が差し込みます。

 

困難な状況、現在に降参してしまうのです。

そうすると次に奇跡が起こります。

 

仕事、人間関係、健康などいろいろな出来事が

今まででは考えられないスピードで癒されていきます。

完全に癒されるまで、エンジェル達が導いてくれます。

その流れに乗って下さい。

「真のあなた」になる決心をしたときに奇跡は起こります。

 

 

 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車 観覧車

 

あなたの望みは叶います。