お散歩ラストの公園まったり中



今朝は珍しくローソンに寄ると言ったんだけど、

行きたくない私はバッグからおやつを出して誤魔化して歩かせました。



作戦成功か!と思ったのに、けやき

帰り道ルートすっとはずれて遠回り。そしてセブンイレブンに到達。どうしてもおやつが買って欲しいそうだ。しゃーないなー。お母さんの負け。



犬ってのはワンワンなくけど、けやきには、おやつくれ!の軽いバージョンで、バフってなくやつがある。


ワン!じゃなくてバフッ。動画撮りたいわ。といつも思ってたんだけど、今日は上手く撮れたウインク

いつもは連続してバフッて言うんだけど、今日は一回だけ。他の子もバフッって言うのかなぁ。



そろそろ帰りたいわー。