実はみなさんのブログで、ブーブーチキンが流行っている様なので、随分前に買ってみた。



あんた、誰!の敵意丸出し、最初戦ってから興味なし。



すぐ壊れると思って予備も買ったのになぁ。ザンネーン!


さて、実はドッグランはほぼ毎週行っているのですが、先週は暖かくてワンちゃん多く、ずっとボッチブースでした。



今週も暖かかったんで、またボッチブースかなぁと思ってたんだけど、着いた頃に皆さん帰って行ったので、大きいブースに移れました!


そしたら、ゴロちゃんもこっちにきてくれて

ラブ❤️ 注:ゴロちゃん男の子です。



隣のブースには、フークちゃんもいるよ!白さが際立つかわいいフークちゃん



フークちゃんのママ、ゆうさんが帰ろうとしたところに、私達到着。駐車場でばったり出会い〜、ランに出戻りしてくださいましたニコニコ


フークちゃんのかわいい写真を撮ろうとしたけどプイって向こう向くので、ギャラ出さないとダメなんじゃなーい?ってなって、ゆうさんがギャラ(鳥のジャーキーかな?)を取り出したら、



ワラワラみんなが集まり、ゆうさんモテモテ状態に。けやきは安定の食べません!でしたが、楽しかったわ。



かわいいゴロちゃん



好きすぎるけやき💦他の子とも仲良くしてほしいけど、ゴロちゃんに出会えて、お母さんはとっても嬉しいです。



嬉しかったな、けやき。



そんなで、帰りは死んでた。夜8:00にお休みです。