毎日ではないんだけど、朝さ、バチンって頭叩かれて散歩かな?と思ったらいない。あれ?って思ってたら、大体起きる時間に、じーさん、ばーさん、私の順に、頭をバチンっと叩いて起こして回ってくれてるらしい。


以前から夜はテレビ消して早く寝よーだら、うるさかったけど、朝バージョンもスタートしました。あんたはおかーさんか😂



朝のルーティン

調べてみたら5/28日から毎日続いている骨ガム移動隠し、まだ毎日隠し直しています。一体いつ食べるんでしょうねぇ。


家族では、また来た!ってなってます。




しんどい。




玄関から動かない。。。


近所の先生から4月のフィラリア検査の時に買ったノミダニ駆除付きのフィラリアの薬。以前と変わりました。とか言われて、お腹壊しませんか?って聞いたら、それは分かりません。って言われて、一粒だけにしますって買ってきたものの、飲ませてなかったので先日飲ませてみました。


やっぱりダメみたいです。食欲がなくなり、お腹がグルグル。壊すとこまではいかないみたいだけど、かわいそうなことしちゃいました。やっぱり犬にとっても毒なんだよね。。反省。