数日けやきは、お母さんが帰ったら一緒に晩御飯を食べる。というのがブームです。


人間がいると、机の上の物を勝手に食べる。という事はまずしません。エライ。


一昨日はまだ帰ってきていないたんたんの晩御飯の焼き鳥が机の上に置いてありました。けやきには茹でたお肉をちぎってはやり、ちぎってはやりをして、ご飯タイム終了!一応念の為、焼き鳥に届かない様に箱を持ってきて机の上に置きその上に焼き鳥を置いておく。


さ、降りるで!と声をかけたのに、降りてこないので、先おかーさん降りるしな!と階段を降りかけたけど、珍しくついてこないなと思ったら、ガッシャーンと音がして、慌てて階段昇ったら、もう、焼き鳥は串のみになっていたびっくり


お母さん、よっしゃぁぁ!降りたぁぁぁ!と思ったんだな。スピードにも負けたわー。頭使ったな。けやき。



そんな昨日たんたん撮影。丸くなるのは寒いからと




お布団かぶせる優しいたんたん。



それは暑い様で



こうなる。自由なけやき


そして今日は仕事休みだったので、ドッグランへ



野洲は少し雨が降ったみたいで誰も来ない



そこに、唯一大好きゴロちゃんがやってくる。

いやん。



ゴロちゃんパパさんいつもありがとう