かわいいダチョウのぬいぐるみ

これはサウスハンプトンで26年位前に4000円で買ったぬいぐるみ



私の超お気に入り。けやきにはあげんといてや!と言ってたのに、いつの間にかけやきのおもちゃになり、ボロボロに。まず、目玉が狙わられるね。両羽ももがれてます😢家族にボロボロやし捨てよーかと言われても、うんと言わない私です。



何が良かったって、足の長さが違うんですよ。羽も左右ずれてるし、これが4000円?日本なら返品ものだな。とかえって気に入って買ったものなんです。



けやきも自分で持ってって枕にしてるし(撮影:たんたん)



ほら、捨てられないでしょーが(撮影:おかあさん)同じ日ですが💦



そんなけやき、ここ数日暑すぎてお散歩短め。昨夜15分。朝歩きは40分、公園でまったり20分計1時間。ま、私は楽ですが。。。



ほぼクーラーの自分部屋での生活ですが、私が降りて行かないので見に来た。



ブログ書いてて、相手にもしてもらえないので寝るらしい。


ちなみに暑すぎて、昨日も今日も朝ごはんはいらないそうです。