なんか、私って事件を引き寄せるんだよなー

もう13年くらい乗ってるんかな。
スズキアルトを車検に出した。

けやき
今日はブッブーないからな。と何度も
言ったら、本当にこの2日間
ガレージにも行きませんでした。
かしこかしこのけやきです。

そして、いよいよ車が返って来た。

ラジオが壊れていたから
余ってるオーディオで
直しときましたからと戻ってきたら。。。


‼️

しかし、ラジオは音質良く直っているけど
肝心のCDが壊れている。
ラジオは聞かないけど、CDは通勤中
英会話レッスンしてるんでまずい。

ハザードランプは
ナースコールみたいにブランブラン。

これ、親切に無料で直してくれてるから
言いづらい。


けやきぃ
こんな事になっちまったよ。


仕方ないのでスズキ自動車に持っていくと、
これはガムテープどめだけなんで
事故があったら飛んできて危ないんで
外しときますねー。となった。

しかも、枠が切られていて修理費が
かなりかかる模様。

仕方ないなー
ラジオ、壊れてるか知らんけど、
元に戻してもらうしかないわ。
でも切ってあるみたいだし
戻るんかなー。
気が重いわー。
月曜日にでも電話します。


お母さん、
大変だったな。

そーなんよー。