着々準備


以前からフードはグレインフリーね。
訓練士さんの所ではこちらのフードを
戴いているようで、元のフードに
移行する場合も
いきなり変えないで、
こちらを混ぜて徐々に慣らせてください。との事で、手持ちのフードはもうないから、
手配してもらいました。

以前は、フィッシュ4とか
ペットカインドとかやってました。
私のフードポイントは
グレインフリー。チキンが含まれない。を
基準に、選んでましたんで、当面これで
様子を見てみましょうかと思います。

フードに完璧は無理だと思いますが、
あんまり安すぎるのは肉の原価からいって
あり得ないので、そこそこの値段のを選んでいます。

パピーで、大丈夫か??と思ったけど、
大丈夫らしいです。

いよいよ帰ってくるんだな。とシミジミ。

あ!手配してもらってよかった。
近所のペットショップは台風でガラスバリバリ
一ヶ月近くお休みです。
再開されたらセールだといいなあ。
⬆️ずうずうしい。


お!言うこと聞いてるぞ!


小さい子を狙ってはいけませんよ。


これは海に連れて貰った日。


おとなしく洗われてる。
訓練士さんはトリミングもなさる様です。

私の妹がこんなに良くして貰えるとこ
ないんじゃない。とか
けやき、奧さんの事大好きやな。とか
言います。
あんた、よー見とるなあと思います。

とても幸せな訓練でした。
また、お預けも出来るようで
それも有り難いですね。