なんか波に乗れてない、ツイテないな、

って思った時


そういう事もあるわい!


で、終わらせよっ爆笑



でもなんか、しっくりこないわぃ!

って思ったら

続きを読んでねニコニコ


◉◉◉

ツキがない、波に乗れてない

って思うとき、

私自身を責めるんじゃなくて


守ってくれている

という視点で捉えてはどうかな?



実際ほんとうにそうだな!

と思う事もたくさんあるし!



例えば、

お店の待遇が良くなくて

不快な思いをしたのならば


今後、そのお店を使わないことが

幸せの純度を上げることに繋がるだろうし、


お店が定休日、閉店ガーンとか

混雑で入れずたらい回し💦

っていうときは


すんなり入れない事が

身を守ってくれている

(結界のようなものが張られている)

と信じれば良い。



後から聞くと

もし、その場にいたら


実は、自分にとって

好ましくない現象が

起きていた


ということも。。



その時その時で

ベストな選択が出来ている!


たぶん!ウインクw