しかも、夜に??


。。って思ったけど


食べたいものは食べたい!(笑)



不健康かもしれないけど、

食事じゃなくておやつだけど!



しかも美味しいパンケーキ🥞

を食べたいから

それなりの出費もかかるな。。


でも、いいや~!

入っちゃえ爆笑



そうしたら

ディナーコースというメニューを発見!



パンケーキ単体よりは

もちろん値が張るけど


食事としてフルコース!

栄養もバッチリ摂れるじゃん!!


しかも大好物の

コーンブレッドとスープ、

タコス🌮もついている口笛

やったーー!!!爆笑


…って、

すんごくテンションあがって

楽しく食べたいものを

全部いただくことができました爆笑


心の声に従うと

いい事だらけ照れ


罪悪感って何者なんだろう?キョロキョロ



ただただ、

行動に移せば

開かれた!


タブーは単なる幻想ニコ