アメリカアメリカ


長期滞在の経験がないのに

行くとホッとする。

 

変な話、実家よりも落ち着く…w


 

空や土、植物の色は

日本日本とは少し違って見えて


その景色から得られる心地良さ、

住む人のフレンドリーな優しさに

触れられますラブラブ

 

 

そうそう!

1つエピソードがあって


15歳の頃にボストンへ行った時、

本当はNGだったけどビックリマーク


友達とケンカして(笑)

1人で自由行動したこともあったな爆笑

 

その時の事は未だ鮮明に覚えている!

 


レンガ造りのヨーロピアンな街並みを

お散歩した時の

心地良さ照れ

 


お散歩の途中、

アニエス・ベーのブティック

を発見したんですね。

そこでコスメポーチを買ったな音譜口紅

 


大人になって

仕事でアメリカに行った時も

何故か気持ちが落ち着く。


そして、有難いことに

現地で会う方に歓迎される。


 

これがハワイやグアムだと

ちょっと違ってた💦


 

不思議な感覚。。


 

何かご縁のある土地なのかな!?


(続く)