この間たまたま観たTVで

【宇多田ヒカル】と【YOSHIKI】さんの発言に

引き込まれたんですね。

 

 

【宇多田ヒカル】 

プロフェッショナル仕事の流儀

 

私が人生の中で一番!!

影響を受けたアーティストで、

 

実は彼女の存在があったからこそ

自分が歌う姿を投影できたんだよね。

 

ゾーンに入って

感情の蓋を取った先の

本当の自分、

 

本音と向き合い作品を生み出す、

 

ある意味

人生をかけたプロの真髄が垣間見られます。

 

一度でいいから会ってみたい人ルンルン

 

 

【YOSHIKI】

インタビューで

「16時間ピアノ練習したから

ご褒美にワイン🍷とキャビア♬」

っていう発言を観て

 

ワインとキャビアに反応したのではなく(笑)

何て自己肯定力が高いのだろう上矢印

と感激した人おねがい

 

自分を愛して、ご褒美をあげる方法

を教えてもらえましたね音譜

 

 

・・・

そして、私ひらめき電球ほたる(笑)

 

私にとっての小さくも大きな喜びは。。

1日の終わりの

揚げたてポテト🍟と🍺

…っていうことに気づいた爆  笑

 

 

子供の頃、

ピザ🍕とジンジャーエール

の組み合わせが最高に好きだった爆笑

 

ジャンクフードですね(笑)

 

 

ヘルシーなオーガニックフードも大好きだけど

 

そういう自分も罪悪感なく受け入れた時に

YOSHIKIさんのようになれる訳ですウインク