そうそう!

ひらめき電球、たまに出かける旅や帰省で

飛行機や新幹線に乗ると

なぜかホロリと涙が出てきますぐすん


でも、決して悲しいわけではなくて


自分と向き合って

ゾーンに入れて


まさに集中とリラックスのバランスが

絶妙に良い!と気づきましたキラキラ



旅の醍醐味は旅先でのプラン以上に

旅路の中にも大切なコトが詰まってましたニコニコ


乗り換えも移動時間も

いつもは分単位でせっかちに動いちゃうけど

それを放棄した所に

バランススイッチのヒントがありました!


自分にとって物理的な移動を伴う

「旅」出張ではない(笑)

が人生に必要なものだなぁ!ってニコニコ


お宿でのんびり照れ

お買い物や観光に疲れたら

仮眠を取りにホテルへ戻って

夜に再び外へ繰り出す、とか口笛



まぁ、言ってしまえば

お金を使う事を厭わない行動をする、

という事なのかな照れ


そんな自分を、許可する

ってことかもしれないしおねがい


無駄と思えるものを、楽しむ。


あ!

 


ということは?


私にとっての嫌なコト。。


時間のロス時計、出費¥、失敗ガーン、回り道うずまき




はぁ、そっかびっくり


それを受け入れなさい!

ってコトなんだろうな‼️


それが私に

ゆとり、リラックス

をもたらせてくれるラブラブ