リラックスとか
深呼吸って
意外と簡単じゃないなあせる


いつも緊張してます、
構えてます…

鎧をつけているようだねグラサン

これ、私の弱点えーん


でもそんな私を
ブログという形で
表現できているっていうことが、
一歩踏み出せた証。

自分を褒めてあげたい(笑)


=====
だけどね、
これは単なる私の特徴
なだけ。

常にアンテナを
張り巡らせていることは

疲れることではあるけれどあせる

疲れないように…と
行動をガラッと変えるのは

自分の個性を打ち消す行動
でもある。。


そして
その行動を起こした私は
本当に自分の望む姿かな!?

と問えば、

。。NO!!

という心の声が聞こえてきますアップ


ワガママでも
出来なくても
弱くても

そのままの私を
表現したいひらめき電球


今週はどんな日々が待っているかな?ニコニコ