過去の記事はこちらです↓

 

 

【入社1年目】

研修中から、毎日スーツを着る必要があったので

とにかく数が必要!でした。

 

で、その頃は

EmmaJAMES

をよく利用していましたニコニコ

 

価格が手頃で、サイズも豊富だったので

まとめ買いにぴったり!

パンツ、スカート、ジャケットの3点セット

の物もたくさん出ていて

グレー系、ベージュ系、ブルー系など

イロチ買い!!

していましたニコニコ

 

シャツも安くて機能的な、形状記憶タイプのものを。

これは、イオンなどの大型量販店で取り扱っている

オリジナルブランドのものを着用していましたニコ

 

 

そして入社から半年が過ぎ

少し、スーツにも慣れた頃、

ボナジョルナータという

ブランドのスーツと出会います。

(コムサデモードと同じ系列ですよね?ニコニコ

 

ちょっとひねりのある、個性的なデザインがお気に入りで

なかなかこの後に続くツボなアイテムが

出なかった程、ですニコニコ

 

その頃、おしゃれ好きの同期の1人が、

「あー!ボナジョだ~!!💖」

というところから

友達になれた思い出もあります爆  笑