私の場合は

「音楽」が大きな試練の一つ

だったのですが音譜

 

ほたるひらめき電球にとっての音楽は

超高感度!バリ5級(笑)

大アンテナアンテナが立つ

ものだったのです爆  笑

 

 

大好き!な事って

大嫌い!という感情に反転リサイクル

してしまう事がある。

 

 

ホントは嫌いたくない!のに、

音楽をキッカケに

自分自身を嫌ってしまうこともあったなハートブレイク

 

時には他人を責めちゃって汗

そして、

拗ねるねー💦

 

 

本心は

大丈夫だよ!君ならできるよ!

という、後押しが欲しかったのかなショボーン

と思って

 

自分を愛し、認めようお願い

承認欲求を断とう、

と頑張ってたな。

 

 

で、大好きなことを

こっそり(笑)密かにラブラブ

やっている人にとっては。。。

 

 

応援してほしい📣なんてことは

口が裂けても!言えない訳です(笑)

 

(他者承認なく、応援して!と思う事自体、

いいのかな?と悩んだこともあったな。。)

 

 

目の前で起きる現象(現実)と、

それに反応する感情ラブラブハートブレイク

向き合うことでのみ

解決しようとしていましたね。

 

 

何故、ほたるひらめき電球

大好きな音楽音譜に携われながらも

大きな試練に苦しんだか??

 

自分で自分を認めよう!

と行動していながら

不具合が生じたのか?

 

私はこの仕組みが

ずっと分からなったのです!

 

 

それは。。

 

【夢を隠してるから】

 

 

音楽への情熱や夢を持っている自分

までは偽れなかったために、

 

不一致感が起こり、

ややこしくなっていたのですDASH!DASH!

 

 

表層(現実)深層(本心)

の違いですね!

 

 

解決の糸口は、

表層の中には無い!

。。って、今になって解ります!!

 

 

答え=自分の夢を隠していたから(//∇//)