好きラブラブなことだけする、とか

 

嫌いハートブレイクなことはしない、とか。

 

 

心の声を聞いてあげる事は

とっても大切だと思います。

 

だからこそ!

 

この感情が

「本物」か?

を見極める必要もある。

 

 

好きラブラブ、だろうが

嫌いハートブレイク、だろうが

 

関心があるから

感情が動くラブラブハートブレイク

 

 

もし、

嫌い!!と思って避けようとしたことが

実は、好きラブラブな事だとしたら?

 

 

感情は揺れ動くものだから、

普遍的な事ではなくて

瞬間的な反応かもしれないDASH!

 

 

本当の好き!を見つけよう!

と思う段階においては

 

やりたくない!の根底を

痛いほどグリグリして見つめ直す

タイミングも

人生に一度や二度は訪れますよね。

否が応でもあせる

 

 

そういう過程の中で

自分の羅針盤が何であるか?

に気づける。

 

 

「好きなことを

ただ実行しているのに

何か上手くいかない…?」

 

と思う場合は。

 

 

好き、嫌いの感情以上に

心のアンテナ(羅針盤)

をキャッチしてあげるといいんだなアンテナ

 

という事に気づいた

今日この頃ニコニコ