もし、特別な予定なく

好きなオシャレを楽しんでいるときに

 

これからパーティーに

行く予定でもあるのですか?ニコニコ

 

と聞かれたら、

喜んで受け取って❣️

 

 

嫌味でも何でもなく、

間違いなく!見とれてしまうほど!!

あなたにとても似合ってますよおねがい

 

という

お褒めの言葉ですからね照れ

 

 

似合ってなければ言ってはくれません(笑)

ほんとに、ホントに爆  笑

 

 

 

 

VIVIENNE TAMのワンピース。。

これは私が大学生の時に

母から買ってもらったものですエプロン

 

改まった場で役に立つから、、

ということでしたが、

当時の私には正直着こなせなかった。

 

 

今こうやって

進化した自分あしあと地球とマッチしていることに

不思議なパワーを感じます星空ラブラブ