プロフィール写真では

ドリマの象徴でもある、ジュエリーを
身につけています。
 
ですが、ぱっと見では
お洋服の方が
目立つかもしれませんエプロン
 
今回は、そのワンピースと
ちょっとしたエピソードを紹介しますニコニコ
 
 
これは
MANOUSH
と呼ばれるブランドのワンピースです👗
購入して、もう7年近く経ちます。

 
時々、芸能人やモデルさんが
ファッション雑誌やTV、ライブ衣装で
着用される場面を拝見します。
それくらい、
インパクトの強い華やかな
デザインものが豊富に揃っていますクラッカー
 

胸元はピオニー(芍薬)のお花、
そして切り返しの部分はボーダー柄、
さらに
実はスカート部分は
胸元から繋がる千鳥格子柄浮き輪
 
になっていて、
個性的かつフェミニン
な印象があります。

 
で、私はどうしても!
これを職場で着たくて!
 
ある作戦に出ます!!
 

それは。。
 
 
ワンピースの上から
Burberryのリクルートスーツ・スカートを
重ね履きしてスカート

スーツジャケットのボタンを留めて

柄の露出を最小限にしてビックリマーク
社内研修に行ったのです爆笑
 

面積減らす作戦ビックリマークです(笑)
 

そして、会社を出るなり
スーツ・スカートを脱いで
ルンルン気分で帰るのでした口笛w
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・
ちなみに今は
ワンピースに無地のジャケットを羽織って
お仕事でも着用しています。
 
でも、あまりにも華やかに見えるのか、
「あれ?今日はお出かけ⁇」
 
ってニヤニヤしながら
勝手に喜んでくれる人もいます(笑)
 
 
慣れないうちは恥ずかしいし、
冷やかし半分??みたいな
ソワソワ気分を味うけど(笑)


今思えば 
相手への敬意、
自分への愛情、自己肯定感
があれば!
 
意外と大丈夫だった!という体験ウインク