私のブログは

「ファッション系」と思って見ると。。

 

ファッションがっつりの投稿が

意外と少ない?(笑)

 

オシャレなファッションブログが大好き~!

な人にとっては

想定外の内容だったりして、

離れちゃう(笑)

 

まあまあ、

ちょっと待ってよっ!お姉さんお母さんw

 

せっかくなので

ほたるひらめき電球ブログについて

紹介させてもらおうじゃありませんかチュー

 

 

ひらめき電球のこれまでの人生で

幾度となく訪れた試練。

 

それが、

あるジュエリー宝石緑との出逢いから、

 

苦しい!辛い!!がメインの生活から

楽しい!幸せ!!を感じられる生き方へ

シフトチェンジできましたお願い

 

で、そのジュエリーを迎え入れる過程には

自分の人生の捉え方と、

引き寄せの法則が

が大きく影響していた事に気づきます。

 

 

その気づきには

もうすっかり忘れかけていた

子供の頃の夢・想いニコ

本当の私は?

購入の決め手は?

 

という、

色々な要素が積み重なっていたのです富士山

 

そうやって分解していくうちに

本当にやりたいことを発見!

 

 

自分の持っている知識や経験、価値観を

シェアすることで

私のように

人生を大きく変えられる人が

出てくるかもしれないニコニコ

 

そんな想いから

ドリームマップ地球

=自分らしい人生の歩みあしあと黒猫

というブログを始めました。

 

なので、ファッションを抜きに、

考えることが好きな方や、

人生の上昇気流に乗りたい!

と思ってる方にとっても

ほたるブログは面白いかと思いますひらめき電球



逆に言うと

新作アイテムをゲットランドセルニコ

イェーイ!!

みたいな(笑)

分かりやすさは無いので、

 

そういうのが好きな人は

別のブログをみてね口笛(笑)

 

でも、自分で言うのもなんですが

物選びのセンスは

ひらめき電球の才能の1つです口笛w

 

 

まだまだ開発途上のブログですが

よろしくお願いしますショボーン