ビジネスファッションの核となった

スーツ(女性用ウインク

 

これまでの購入履歴を順次公開!爆笑

----------------------------------------

 

実は子供の頃から

スーツが好きだった発見ほたる

 

学校から帰ってきて、

母親の仕事用スーツを

勝手に着て(笑)

コーディネートを楽しんでいた

思い出もあるな爆  笑

 

その体験から、何となく

自分にはカッチリとしたスーツが

似合っているかも⁉︎

と思っていたので

 

大人になってからも

スーツが着れる仕事に就きたくて

就活した程ですw

 

まずは、私が

【大学生~入社前】

に着ていたブランドから紹介しますね口笛

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

<Burberry Blue Label>

 

3つボタンの

超フォーマル&スタンダードな

グレーのビジネススーツ!

 

大学時代では

卒業論文などの発表会の時、

そして、就職活動など

大事な場面には必ず着用していました!

 

ウール100%で

デザインも超王道crown だったので

どんな人たちと会おうが

失礼なく、

堂々と振る舞える。。

 

そんなことを

このスーツを着用する中で

学びました鉛筆

 

残念ながらBlue Labelの

スーツラインは

数年前より撤退しておりますが

仕立ての良さは抜群でしたキラキラ

 

 

社会人になってから、

三つボタンタイプは

リクルートスーツと言われるらしい、

ということで

着用する機会はグッと減ってしまいました。

(ちょっと勿体ない気もあせる

 

色んなデザインのスーツを

知りたくなったなニコニコ