ほたる流ひらめき電球解釈ですが、

ファッションも全く同じだ

と思っていますビックリマーク

 

ファッションはプレゼンテーションひらめき電球

という記事を以前書きましたが

 

身を守る、という機能面以上に、

「自分の生き方」を示すツール地球

にもなり得る。

 

 しかも、オシャレをするって楽しい爆笑


という、ダブルな

自分の気持ちが反映しちゃうニコニコ



心理や思考(もちろん嗜好も)が

ダイレクトに相手へ

伝わっちゃう。


だからこそ、

その人がどういう気持ちで

バッグを身につけてるか?

って、

何となく雰囲気でわかりますよね?キョロキョロ


 

右脳(感性/感動する心)おねがい

左脳(知性/考える力)鉛筆

フル活用脳みそして、

 

私らしく生きていく口笛


 そうやって、自分を存分に発揮し

楽しむ生き方が、

命への感謝、尊厳に

繋がるんだと思うニコニコ


 

自分らしい幸せチョコ

を知っていて

自分を大切にできる人って

すごく魅力的ですウインク

 

私もそういう人でありたい流れ星

 

与えられた命を目一杯謳歌しよう!!

 

もっと言えば、

遊んじゃおう!!

 

っていうのが

『ほたるのドリマ・プロジェクト』

なのです地球