自分軸って何はてなマーク

というお話は

ここでひと区切り。

 

ファッション好き!なだけでない、

ほたるの別の顔シリーズ(笑)

Episode 5に入っていきますねニコニコ

 

=======

自分の、そして

大切な人たちの健康

を守るための

正しい情報

 

大量の情報の中から

いかに選び取れるかはてなマーク

 

これが

判断力グラサン

もっと言うと

「知性」鉛筆

 

私達がなぜ

学び鉛筆

を続けていくのかはてなマーク

 

 

ほたるひらめき電球流の解釈ですが、

 

「学び続ける」ことが

人の幸せラブラブや豊かさキラキラ

 =人類の進化流れ星

に繋がる

と思うからですニコニコ

 

 

今後、

科学がもっと上矢印

発達した時に

 

私達人間も

進化していけるのか?

 

むしろ、

考える力脳みそ

は退化zzz

してないかな??

 

という危機感さえ

抱いてしまいます注意

 

「テクノロジーと人間の進化」

 

この関係を無視して

私たちが

これから生きていく世界を

歩み続けることは

色々な意味で厳しくなるだろうな、

と思っています発見

 

。。。では、

どうすればいいの??

 

それは次回ルンルンw