ミッション流れ星探しは

マップで言う

地点(始点とか、中間地点)であって、

 

最終的には自分の持つ石ゆめみる宝石を磨き

唯一無二の輝きキラキラを放つ姿で

生きていく、

その歩み方がドリマです地球

 

ドリマ設計に

遅いヒヨコ/早いしし座

一切関係ありません!!

 

そして、

いつでも何度でも音譜

修正可能です!!

 

 

ただし、

ドリマの歩き方=自分軸

を知るには

ちょっとしたコツカギ

が必要ですウインク

 

ほたる流地球

ホンモノの自分軸流れ星

を知るためには。。。

 

 

ダイヤオレンジ情報の本質を見抜ける知性

ダイヤオレンジ「ニセモノの好き」を手放す勇気

 

が必要てんびん座

 

これは決して

楽な事ではありません(笑)

 

その過程あしあとには

たくさんの学びがあり本

ほたるひらめき電球自身も、

とても苦しんだ課題でした(笑)

 

でも、今思えば

ここに気づけた!ということが

いかに

ラッキーだったことか口笛

 

学びは一生

続くものだし本

 

困難が

消えるわけではないのですが階段ッ

 

歩み方をあしあと

知っているかどうかで

 

ゲームゲームをするかのような

面白さを

見いだせるんですよね口笛