ミッション探しは
マップで言う
地点(始点とか、中間地点)であって、
最終的には自分の持つ石を磨き
唯一無二の輝きを放つ姿で
生きていく、
その歩み方がドリマです
ドリマ設計に
遅い/早い
は
一切関係ありません
そして、
いつでも何度でも
修正可能です
ただし、
ドリマの歩き方=自分軸
を知るには
ちょっとしたコツ
が必要です
ほたる流
ホンモノの自分軸
を知るためには。。。
情報の本質を見抜ける知性
「ニセモノの好き」を手放す勇気
が必要
これは決して
楽な事ではありません(笑)
その過程には
たくさんの学びがあり
ほたる自身も、
とても苦しんだ課題でした(笑)
でも、今思えば
ここに気づけた!ということが
いかに
ラッキーだったことか
学びは一生
続くものだし
困難が
消えるわけではないのですが
歩み方を
知っているかどうかで
ゲームをするかのような
面白さを
見いだせるんですよね