ほたる発見

ビジネス・ファッションを

『相手へのプレゼンテーション・ツール』

と解釈していますいのき先生

 

私の場合は

割と戦略的トランプジョーカーに捉えていて

上手く利用しちゃってます音譜

 

人は0.5秒で相手の人柄をキャッチするグラサン

と言われています。

 

私はかなり堅い業界にいるので

営業職で外回り車をしていた時は

ビジネススーツが基本でした洋服

 

で、ここで困ったことが起きるのですが

スーツは圧倒的に

男性用スーツが充実しているので

女性向けのデザインや

サイズがぴったりのスーツ洋服を探すことが

至難の技でした!!!!

 

今では少しずつ

バリエーションも増えてきましたが

 

中には

最近になって

女性用のビジネススーツ・ラインを

撤退させたブランドがあることも知りましたハートブレイク

 

実は

ファッション業界にとっての売上市場コインたち

という視点から見れば

旨味の少ない

ハイリスクなジャンルと言えそうです。

 

だからこそ、

私ほたる発見の観点から

おススメのブランドアイテムや

着こなしを発信花火できることに

意義があると思っていますニコニコ

 

スーツは堅苦しいし、できれば着たくないな汗

と思う女性を1人でも減らせたら

嬉しいですニコニコ

 

もっと言えば、

ビジネスファッションに対して窮屈に感じることで

チャンスを失って欲しくもないな。。

って思っていますチュー