スーツやジャケットの上から

コートを羽織ることを想定した時に

腕周りがタイト過ぎると着られない💦

 

しかも寒がり雪なので、

オシャレはしたいけど

寒さまでは我慢できない雪(笑)

 

かといって、

一般的なトレンチコートコート

童顔ニコのほたるには似合わなかったw

 

黄味の強いベージュや

トラッド感の強いデザインは

自分にマッチしないあせる

 

と気づいて以来、

トレンチコートは全て処分しちゃいましたバイキンくん

 

ビッグサイズだけど

シルエットの美しさや素材の良さが活きていて

年齢問わず

長く愛用できるマイ定番アイテムコート

 

もはやビジネス用、なんて勿体ない使い方ではなく

OnリサイクルOffどんな場面でも対応してくれる

優れものです合格

ひとクセある分、幅が広がるんですね〜ウインク

 

おばあちゃんになっても着ている自分が

想像できてラブラブ

将来の着こなしの変化に

今からワクワクしますお願い