我が家のクリスマスは
イブに息子くんのクリスマスプレゼントの1stシューズを探しに行き
(アシックス12cmに決定
小さくてかわいい
)
夜はお刺身たっぷり
手巻き寿司にタコカルパッチョでした。
旦那さんは私に気を使ってチキンを遠慮したけど、せっかくだから旦那さん分だけ用意。
その代わり、ケーキはなし。笑
息子くんにサンタ衣装を作ってあげたかったんだけど 実家に帰ってたりバタバタしてたら 間に合わなかった~!!!
来年は息子くんのために気合い入れたクリスマスにしよう
25日は私のクリスマスプレゼント探しに二子玉へ。
出産後小ジワが増えたので(悲しすぎる~)
潤いを求めに美容液をお買い上げ
旦那さんが息子くんを見ててくれたので
ゆっくりメイクもしてもらって気分上々
旦那さんの誕生日&クリスマスプレゼント探しをしたかったんだけど
夕方から旦那さん、不調を訴え。
帰宅したら、どうやら流行りの胃腸炎。
ということで、クリスマスディナーはおかゆと梅干し。笑
そして、26日朝。
私も胃腸炎と発熱。
胃腸炎よく経験するけど何度かかってもつらい(>_<)
特にママは寝ていられないもんね。
あまりにつらくて、今日は実家母にヘルプ
義母も心配して来ると言ってくれたけど、嫁的には家事など頼みづらいので…お気持ちだけ頂戴しました。
昨日から食欲なく体重が激減。
母乳量も減ってか全く張らない。
いつも出過ぎるのでちょうどいいかも
何だか今年は最後まで体調を崩してばかり~。
来年は健康を目指そう

イブに息子くんのクリスマスプレゼントの1stシューズを探しに行き
(アシックス12cmに決定
小さくてかわいい
)夜はお刺身たっぷり
手巻き寿司にタコカルパッチョでした。旦那さんは私に気を使ってチキンを遠慮したけど、せっかくだから旦那さん分だけ用意。
その代わり、ケーキはなし。笑
息子くんにサンタ衣装を作ってあげたかったんだけど 実家に帰ってたりバタバタしてたら 間に合わなかった~!!!
来年は息子くんのために気合い入れたクリスマスにしよう

25日は私のクリスマスプレゼント探しに二子玉へ。
出産後小ジワが増えたので(悲しすぎる~)
潤いを求めに美容液をお買い上げ

旦那さんが息子くんを見ててくれたので
ゆっくりメイクもしてもらって気分上々

旦那さんの誕生日&クリスマスプレゼント探しをしたかったんだけど
夕方から旦那さん、不調を訴え。
帰宅したら、どうやら流行りの胃腸炎。
ということで、クリスマスディナーはおかゆと梅干し。笑
そして、26日朝。
私も胃腸炎と発熱。
胃腸炎よく経験するけど何度かかってもつらい(>_<)
特にママは寝ていられないもんね。
あまりにつらくて、今日は実家母にヘルプ

義母も心配して来ると言ってくれたけど、嫁的には家事など頼みづらいので…お気持ちだけ頂戴しました。
昨日から食欲なく体重が激減。
母乳量も減ってか全く張らない。
いつも出過ぎるのでちょうどいいかも

何だか今年は最後まで体調を崩してばかり~。
来年は健康を目指そう
