しぶとい~(>_<)
何かって、乳腺炎です。
相変わらず 桶谷式母乳相談室に通院中なのですが。
今日診察してもらったら また詰まり気味ですって~
私も自覚症状あり。
少しの痛みです。
それに今朝の授乳は息子くんが飲む気なし
遊び飲み。
まずかったのでしょう
はぁ~。
2週間経ったけれど 完治しません。
でも厳しい食事制限のおかげで、体重が減りました
とにかく乳腺炎、はやく治って下さ~い
何かって、乳腺炎です。
相変わらず 桶谷式母乳相談室に通院中なのですが。
今日診察してもらったら また詰まり気味ですって~
私も自覚症状あり。
少しの痛みです。
それに今朝の授乳は息子くんが飲む気なし

遊び飲み。
まずかったのでしょう

はぁ~。
2週間経ったけれど 完治しません。
でも厳しい食事制限のおかげで、体重が減りました

とにかく乳腺炎、はやく治って下さ~い
