しぶとい~(>_<)

何かって、乳腺炎です。

相変わらず 桶谷式母乳相談室に通院中なのですが。

今日診察してもらったら また詰まり気味ですって~汗

私も自覚症状あり。
少しの痛みです。
それに今朝の授乳は息子くんが飲む気なしビックリマーク
遊び飲み。
まずかったのでしょうあせる

はぁ~。
2週間経ったけれど 完治しません。

でも厳しい食事制限のおかげで、体重が減りましたドキドキ


とにかく乳腺炎、はやく治って下さ~いあせる