今日はお裁縫教室でした。
最近ほんと夜寝れない
午前中に熟睡してます。
しかも
横になると恥骨痛がひどい~。
寝返りも立ち上がる時も『イタタ…』って言わずにいられない(笑)。
話が逸れましたが
今日はお教室なので睡魔と戦いながら、向かいました
無性に甘~いアップルティーが飲みたくなったので、作って一緒に持ってきました。
普段は紅茶ストレート派なのにね。
お砂糖たっぷり入れちゃった
お教室では2着目べびちゃんベストが完成
かわいい~
性別わかる前に生地を買っちゃったから、
イチゴちゃん柄だけど~
許してね、べびちゃんヽ(*′▽`)人
まだ生地が残ってるから、スタイもお家で作ろっかな~♪
先生と相談して、次回からポンチョを作ります
出来たらかわいいなぁ~
たのしみぃ
最近ほんと夜寝れない

午前中に熟睡してます。
しかも

横になると恥骨痛がひどい~。
寝返りも立ち上がる時も『イタタ…』って言わずにいられない(笑)。
話が逸れましたが
今日はお教室なので睡魔と戦いながら、向かいました
無性に甘~いアップルティーが飲みたくなったので、作って一緒に持ってきました。
普段は紅茶ストレート派なのにね。
お砂糖たっぷり入れちゃった

お教室では2着目べびちゃんベストが完成

かわいい~

性別わかる前に生地を買っちゃったから、
イチゴちゃん柄だけど~

許してね、べびちゃんヽ(*′▽`)人
まだ生地が残ってるから、スタイもお家で作ろっかな~♪
先生と相談して、次回からポンチョを作ります

出来たらかわいいなぁ~

たのしみぃ
