今日はお裁縫教室でした。

最近ほんと夜寝れないショック!
午前中に熟睡してます。
しかもビックリマーク
横になると恥骨痛がひどい~。
寝返りも立ち上がる時も『イタタ…』って言わずにいられない(笑)。
話が逸れましたが
今日はお教室なので睡魔と戦いながら、向かいました

無性に甘~いアップルティーが飲みたくなったので、作って一緒に持ってきました。
普段は紅茶ストレート派なのにね。
お砂糖たっぷり入れちゃったあせる


お教室では2着目べびちゃんベストが完成ビックリマーク
かわいい~ドキドキ
性別わかる前に生地を買っちゃったから、
イチゴちゃん柄だけど~汗
許してね、べびちゃんヽ(*′▽`)人
まだ生地が残ってるから、スタイもお家で作ろっかな~♪


先生と相談して、次回からポンチョを作りますビックリマーク
出来たらかわいいなぁ~ドキドキ
たのしみぃニコニコ