今日は 女子会です
結婚が決まった友人も来るので いろいろお話きいてきます
どこで ランチするのかな~
いつもの感じだと いきあたりばったり系
ちょっと検索してみたけど ん~わからん
お任せしよっと
昨日のマルコ・マルオ![]()
は いますぐ着れるジャケットを購入。
でも ちょっとウエストがキツイ・・・
試着しようと思ったけど こんでたので ギブしてお会計してしまったの
あ~失敗
でも 痩せるきっかけになるかな
返品か 迷うところです。。。![]()
気になるものは 予算オーバーだったり、今すぐ着れない冬モ-ドだったり
むずかしかった
さてさて お出かけ準備しま~す