今日は 女子会です薔薇

結婚が決まった友人も来るので いろいろお話きいてきますWハート

どこで ランチするのかな~おんぷ

いつもの感じだと いきあたりばったり系ニコちゃん

ちょっと検索してみたけど ん~わからん汗

お任せしよっと苦笑


昨日のマルコ・マルオくつジーンズは いますぐ着れるジャケットを購入。

でも ちょっとウエストがキツイ・・・ムンクの叫び 試着しようと思ったけど こんでたので ギブしてお会計してしまったの汗

あ~失敗泣 でも 痩せるきっかけになるかなはてな5!

返品か 迷うところです。。。ショック!


気になるものは 予算オーバーだったり、今すぐ着れない冬モ-ドだったりあんぱんまん

むずかしかったガクリ(黒背景用)


さてさて お出かけ準備しま~すコリラックマ