休日なのでライト君とデートしてきたよ | あいらぶしゅーず。

あいらぶしゅーず。

ひびの出来事をちまちま書いてこうと思います。

{8AE76F99-5AD4-4A71-A193-AE19648EADB7}

ピョコッ
今回はPCから記事を書くよ。


タイトルの通り、休日だったのでライト君とデートしてきたよ★
地元のイオンにスリッパを買いにいく予定を無理やりたてて、嵐の中ライト君を連れ出すわたくし。



{1FF2F8C9-6045-400F-AC71-D4444E45ACC8}

バスでイチャイチャ(^o^)見つめあう二人www



{97E84BDC-AB18-4938-A4C4-B9385550C15D}

ショッピングモールを歩き回ったので、疲れた二人は少し休憩しようと湖のそばのベンチに腰掛けるwWwWwwW




{93419615-E4F2-49E2-A7DB-FD155CC8477B}

ほとんど何も話してないけど、こうやって彼と二人でベンチに腰掛けて湖を眺めてると、なんだか癒されるなぁ。。。。

無事スリッパを購入し、遅くなる前に帰宅する二人であった。。。




もう目も当てられないとか言わない