先日、アベノマスクをバラして、ウエスにしたんですが、

これがどっこい、水分や油分をはじいて、汚れを吸い取らないんです・・・

(この、役立たずメ!!)むかっむかっむかっ

それで、残っていたマスクを全部洗濯してみました。晴れ晴れ晴れ

下矢印

下矢印

 

ここのところ、お天気が良くて暖かい日が続いたので、

すぐに乾くかな?と思ったけれど、

意外と乾きが悪くて、2日間ベランダに干しました。晴れ晴れ晴れ

 

 

やっと乾いたアベノマスク、両端を切り取って、

下矢印

下矢印

 

ウエスにしました。(ごみが出ましたが)

やっと、役に立つアベノマスクになりました・・・クラッカークラッカークラッカー

下矢印

下矢印