気がついたら、もう2か月もブログをアップしていませんでした。

その間、全日本フィギュア、クリスマス、大晦日、お正月、箱根駅伝、北京オリンピック、などなど・・・の下書きがそのままでしたが・・・

でも、まあ、毎日元気で忙しくしていました。

 

 

さて、実は私には毎火曜日の密かなお楽しみがあるんです。

それは・・・・・

ジャジャーン!!

下矢印下矢印下矢印

上矢印

マックスバリューの火曜市で・・・これらを買うのが楽しみなんです イヒイヒイヒ

 

火曜日限定の、揚げたて揚げ出し豆腐はおつゆ付き!

そのままでも美味しいのですが、チンして甘酢あんかけにすると、無限揚げ出し豆腐になるんです。

下矢印

下矢印

 

それと、大好物のヤマザキの金時豆パン!!

火曜日は2個で150円!!

めちゃくちゃ美味しいです。

そんなこんなで、庶民のささやかな生活を楽しんでいる今日この頃です・・・

ラブラブラブラブラブラブ