今日は、朝から気持ちがザワザワ・・・メラメラメラメラメラメラ

全日本フィギュア選手権の男子シングルSPが行われる日だからです。ラブラブラブラブラブラブ

 

残念ながら、私の住んでいる地域は、フジテレビの地上波は映りません。むかっむかっむかっ

だから、リアルタイムで羽生君の演技を見ることはできませんが、ネットを駆使して結果を見ています・・・汗汗汗

 

そんなこんなで、スマホ、タブレット、PCにかじりついていたので、その合間に、アベノマスクの

配布希望の申請をしてみました。(100枚単位です!)

 

 

これこれ!

下矢印

 

 

それがここよ!開いてみて!

下矢印

自治体・個人・団体からの布製マスクの配布希望の申出について (mhlw.go.jp)

 

 

 

で、その中のここをよく読んで

下矢印

 

ここにあります。

下矢印

PowerPoint プレゼンテーション (mhlw.go.jp)

 

 

 

申込様式(EXCEL)をダウンロードして、必要項目を入力して、専用メールアドレスに添付して送付すればOK!

下矢印

読み取り専用になっているから、編集を有効にするをクリックしてね。

 

 

日本国、世紀の税金大(おお)無駄遣いアベノマスク・・・(歴史に残るよね!)

でも、廃棄してホントの無駄にしてはいけませんよね。

だから、私はもらいます。

今は、すてきで高性能のマスクがたくさん出回っていますが、これからは、意外とあの小っちゃくてちんけなアベノマスクがオシャレに流行るかも・・・

 

いや、そんなことはないと・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

羽生君、パ!パ!パーフェクトで首位発進!!

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー