我が家のかわゆいうウサギの助六と、ハリネズミ のモグ。
激かわ癒し系男子ですが、とにかくトイレが臭いチーンチーンチーンチーンチーン

我が家は、ウサギはペットシート、ハリネズミ はペットシートと砂を使ってますが、糞尿を吸収した後のやつらの腐さは、天下一ゲローゲローゲロー

ビニールに入れてゴミ箱行きだけど、ゴミ箱開けるたびに臭う爆弾爆弾爆弾
これから来る梅雨と夏を思うとゾッとするので、いよいよゴミ箱探しに本腰いれましたわ真顔真顔





ダウンダウンダウンダウンダウン一番ネットでも人気あったけど、我が家には大きすぎたので、購入ならず。




ダウンダウンダウンダウン結局、11リットルのコチラに!


やっぱり、専用は違ったおーっ!おーっ!おーっ!
もっと早く買えばよかった....
専用カートリッジもいらないし、内側のバケツ取り出して洗えるから本当に便利だった!



どーも、見た目と臭いが一致しない俺です。

トイレだけど、ベッドにまでしちゃう系男子。